ペロイズム

37歳・独身・現役フリーター のホンネ

「社会不適合者の会」というグループをつくったのでヨロシクです(笑)

いやぁ~それにしても、通勤時間帯における電車の混み具合といったらハンパない!ボクは埼玉県に住んでいるので都内に勤めている人たちに比べたらかわいいもんなんだけど、人混みが苦手なボクにとってはそれだけでエネルギーの大半を使い果たしてしまう。これだから早番ってのは嫌なんだよな(汗)


だから毎日何時間もかけてお勤めしている方たちは本当にすごいと思う。体が慣れちゃっているのかもしれないけど、電車の中ってけっこう変な人たち(ちょっと肩がぶつかっただけで睨んでくる人や酔っ払ってリバースしている人たちなど)も多いから、そういうトラブルに巻き込まれるリスクを考えると、ボクにはちょっと難しい気がする。


一般的に年齢を重ねるにつれ少しづつ保守的になると言われているが、ボクの場合はちょっと極端かもしれない。一日一日を平穏無事に過ごすことをモットーにしているので、あまり余計なことはしないようにしている。たぶん60代になっても今と大して変わらない暮らしをしているんだろうな。家に引きこもってスマホをイジイジしていると思う。


「人生100年時代」と言われている現代では、まだまだ元気いっぱいなアラフォーは多い。ハロウィンに渋谷でイェ~イ!みたいなこともやれちゃう人もいれば、お祭りに神輿を担いでそのままケンカをしちゃうような人もいる。まぁ、色んなアラフォーがいるわけなんだけど、ボクみたいなダラダラ系のおじさんはまだまだ少数派なので肩身が狭い。


そういう理由もあってボクはこのブログを始めたわけ。ほらっ、身近な人にはなかなか本音で話せなかったりするじゃない?ネットなら自分の感覚に近い人たちと繋がれそうな気がするし。だから最近、恥ずかしながら「社会不適合者の会」というグループを作ってみました。まぁ、ゆる~くやっていきたいと思っていますので宜しくお願いします。


あっ、ちなみに、「社会不適合者」と書いてありますが、実際にそのボーダーラインがどこからどこまでなのかは分かりませんので、基本的に来るもの拒まずのスタンスでやっています。だけど、冷やかしや誹謗中傷したいだけの方はご遠慮下さい。あくまでも、気の合う仲間を探すということをベースにしていますのでご理解のほど宜しくお願い致します。


もし、ご質問などがあれば下記のコメント欄からお気軽にどうぞ。公開されたくないお問い合わせについてはこちらからご連絡ください。ボク以外の誰かに知られることはありませんのでご安心を。なるべく早くお返事いたします。もし興味があったら参加してみて下さいね。ではでは。
社会不適合者の会

サイトマップ

お問い合わせ

プライバシーポリシー