ペロイズム

感じたことや考えていることをダラダラと・・・

MENU

「社会不適合者の会」に参加してくれた方々ありがとう!

遅ればせながら感謝の気持ちをお伝えしようと思います。伝説の勇者さんりりたろうさん、「社会不適合者の会」に参加してくれて本当にありがとうございます!正直めっちゃ嬉しいです。内心、誰も来てくれなかったらどうしよう・・・なんて弱気な部分もあったので、ちょっぴり安心しております(笑)


発足してからまだ4日という新参グループではあるんですけども、みんながそれぞれ気軽に話し合えるような居心地の良い空間にしていけたらなぁ、と思っています。あっ、でも、無理してブログを書く必要はないですからね。「最近ブログの更新やってない!」といった変な使命感を持たなても平気ですのでご安心を。偉そうに聞こえたらすいません(汗)


そもそもブログって、継続すること自体が奇跡だと思うんですよ。面倒くさいし、ダルいし、毎日ネタがあるわけでもないし・・・。フェードアウトしていっちゃう方がむしろ自然というか・・・(笑)ボクも2ヶ月近く毎日書いてきましたけど、そろそろペースダウンしようと思っていますしね(笑)言いたいことは前半でほぼ出し尽くしちゃいました(汗)


このグループはそういうかたっくるしい感じじゃなくて、もっとゆる~くやっていきたいと思っています。あなたがあなたでいてOKというか、無理して他人に合わせる必要もないですし、ROM専でも全く問題ありません。意見や情報を交換するような場にしても良いと思います。※一方的に誹謗中傷するのはNG←コレ、重要!


そのために、今後はちょっとした企画なんかもしていきたいなぁ、と思っています。あっ、でも、変な期待はしないでくださいよ(汗)ボクみたいなポンコツが考えることですから非常に地味なことです(笑)まぁ、詳細はまた後日お伝えしますので、楽しみにせずにお待ちくださいね(笑)。それじゃあ、また次回。

サイトマップ

お問い合わせ

プライバシーポリシー